CASE

事例紹介詳細

Koreii vol.10 2021 AUTUMN & WINTER

美容室で“物を買う”プロセス解析

美容業界でも施術メニューだけではなく、物販のアプローチに力を入れ始めたサロン様も多いのでは? お客様である消費者のホントの気持ち=「インサイト」について調査しました。

美容業界でも施術メニューだけではなく、物販のアプローチに力を入れ始めたサロン様も多いのでは? お客様である消費者のホントの気持ち=「インサイト」について調査しました。

Koreii vol.10 2021 AUTUMN & WINTER

  • トレンドアイテムや当社での売上を加味したオススメ商品をご紹介!
  • 各社メーカーがオススメするアウトバスオイルを大紹介!
  • じわじわ拡がる“サスティナブル”。消費者の購買心理にも変化が?
  • micol特集ページ【リンクはこちら】
PDF ビューアで見る
CASEへ戻る
お問い合わせ
MAIL
TOP