TOPICS
トピックス詳細

新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社対応について

2020.4.23
 新型コロナウィルス感染拡大による政府からの緊急事態宣言が発令され、
不安を抱えながらもお客さまへの真摯な対応を苦慮されていることと存じます。

「理美容業につきましては安定的な国民生活を営む上で必要な事業」として、休業要請は施行されませんでした。古来より理美容業は平時ではない時も信念をもって営業され続け、多くの人たちの心を明るくしてきた事と思います。

弊社といたしましても創業70年を超え、このような事態は初めての経験です。
一昨年に70周年を迎えた際、「サロン応援宣言」をさせていただいた通り、
これからに向かい、サロンの皆様はもちろん、サロンにいらっしゃるお客さまへのサポートに少しでもお役に立てるよう、みなさまと弊社社員の安全に考慮しながら運営していく所存でございます。

従いまして、イベント・セミナーは延期、または中止の決断を致しました。
一方、営業活動につきましては、シフト勤務と在宅ワークでのサポートを中心に、
引き続きご連絡がつきやすいよう、みなさまにできる限りの応援を行ってまいります。
さらに、訪問や接触を伴わない「RintenTV」等の施策や様々な方法を駆使し、
みなさまへの有益な情報の提供は絶やさぬよう、これまで以上に工夫して参ります。

弊社社員一同、また笑顔で皆様のもとに訪問させていただけるよう、
新型コロナウィルスが一刻も早く収束することを願っております。



                                代表取締役社長 増保利行




■イベント、セミナー一部延期・中止のお知らせ
この度の、新型コロナウィルス感染症の感染・拡大を踏まえ、セミナー参加予定の皆様の安全を最優先に考慮した結果、
イベントおよび一部セミナーを延期・中止させていただくことになりました。
開催延期・中止セミナーについては、弊社担当セールスまたはホームページにてご確認をお願い致します。
また、延期のセミナーに関しましては、詳細が決定次第あらためてご案内申し上げます。
参加予定の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承の程、お願い申し上げます。

【RintenTV】
こちらからご確認いただけます。
https://rinten.micol.life/main

TOPICS一覧
お問い合わせ
MAIL
TOP