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事例紹介詳細

Koreiiタブロイド 2019年2月号-2

毎月の幹部ミーティングと個人面談で
目標を達成するための進捗確認・評価の継続を徹底

green様

表参道、原宿など関東に7店舗、北海道に2店舗、そして海外にも、カンボジアに2店舗、ベトナムに1店舗、計12店舗を展開するgreen。店舗数が増えていく中で、各店がしっかりと売り上げを伸ばしていくために、感覚的な運営ではなく、具体的な数字を目標に掲げた取り組みを行っています。とくにウエラの協力のもと関東7店舗で取り組んでいる「ビルディングブロック」講習や「コーチング」講習は、スタッフ全員の意識改革に大きな影響を与えました。

表参道、原宿など関東に7店舗、北海道に2店舗、そして海外にも、カンボジアに2店舗、ベトナムに1店舗、計12店舗を展開するgreen。店舗数が増えていく中で、各店がしっかりと売り上げを伸ばしていくために、感覚的な運営ではなく、具体的な数字を目標に掲げた取り組みを行っています。とくにウエラの協力のもと関東7店舗で取り組んでいる「ビルディングブロック」講習や「コーチング」講習は、スタッフ全員の意識改革に大きな影響を与えました。

表参道本店マネージャー

TAKUYAさんさん

green最年少店長、幹部メンバー唯一の20代で、若手スタッフの教育、売り上げアップ施策などの中核を担う。また、サロンワーク以外にも、外部講師や、雑誌・商材の撮影など幅広く活躍。キャンプ、BBQ好き。
http://www.hairmake-green.com/

Koreiiタブロイド 2019年2月号

  • 年間計画の立て方から見直し それぞれの店舗・スタッフに合った目標を設定
  • スタッフ全員で目標を達成するために “教える”教育から“考えを促す”教育へ
  • 取り組みを始めてから約2年 見えてきた反省点
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