CASE
事例紹介詳細
Koreii vol.11 2022 WINTER & SPRING
![](/wp-content/uploads/2022/02/koreii_top.jpg)
どのタイミングでお客様にアプローチすればいいのだろう?
お客様である消費者のホントの気持ち=「インサイト」の中で外せない、 商品に興味をもつタイミング・情報を知りたいタイミングをリサーチしました!
![](/wp-content/uploads/2022/02/koreii_02-1024x677.jpg)
詳細はMiCOL特集ページまたは、当社セールスまでお問い合わせください。
![](/wp-content/uploads/2022/02/koreii_0210.jpg)
Koreii vol.11 2022 WINTER & SPRING
- 最適なアプローチタイミングはどこ?
- お客様への自然なアプローチ
- セールス感が強すぎない、さりげない仕掛け
- プレミアムブランドの”消費者訴求“と”ヒーローアイテム”
- ARCH ACADEMY 2022年 1月~5月スケジュール
- micol特集ページ【リンクはこちら】